楚々として

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2011/04/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 昨日、一ヶ月遅れのお彼岸のお墓参りに東京へ。
 災害のため、余震や電車の運休などで見合わせていたので。

 遅れていいことが沢山ありました。

 地震でお墓が倒れていないかと心配して行ったのですが
 無事でした

 4月のお参りは初めてだったので
 つつじが咲き、紅葉は葉が茂り
 緑がそれはそれは綺麗!!

 「来年からはこの時期に・・・」と母と話してきました。

 丁度、私の誕生日だったのでお寿司をいただき
 祝っていただきました

 夕方から久しぶりに友に会い
 またまた、再会と誕生日で

 なんていい一日でしょう!!

 ○○才

 素晴らしい年になりそう

 皆さんありがとう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そそみさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます

いつも若々しいそそみさん素敵私の憧れです
みな
2011/05/03 20:15

 ありがとうございます。
 楚々としても無事2周年。
 ゆっくりですが、一歩前進で
 頑張ります。
そそみ
2011/05/04 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 楚々として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる