楚々として

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん糖

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 突然の話、私事ですみません

 私、かりん糖好きなのです。
画像

 あちこちの物を食べてみましたが、
 やっぱり、久星のかりん糖が最高かな

 今、かりん糖饅頭がちょっと話題なんですよ!!

 と、言うことで

 楚々に来てくださるお客様にも
 かりん糖好きが結構いらっしゃいます。

    かりん糖仲間の会
 を発足しようと思っています。

 珍しい、美味しい、私の一押し・・・・・・持ち寄って
 食べながら、珈琲飲んで、おしゃべりして。

 かりん糖好き集まれーーーーー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久星のかりんとう最高!!
みな
2011/05/03 20:19
 みなちゃん、お久しぶりです
 久星・・・
 ほんと、美味しいよね!!
 かりん糖の会
 入りませんか?
 「入りますーーー!!」だけで
そそみ
2011/05/04 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりん糖 楚々として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる