アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


かりん糖

2011/04/28 14:25
 
 突然の話、私事ですみません

 私、かりん糖好きなのです。
画像

 あちこちの物を食べてみましたが、
 やっぱり、久星のかりん糖が最高かな

 今、かりん糖饅頭がちょっと話題なんですよ!!

 と、言うことで

 楚々に来てくださるお客様にも
 かりん糖好きが結構いらっしゃいます。

    かりん糖仲間の会
 を発足しようと思っています。

 珍しい、美味しい、私の一押し・・・・・・持ち寄って
 食べながら、珈琲飲んで、おしゃべりして。

 かりん糖好き集まれーーーーー!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お墓参り

2011/04/26 15:36
 
 昨日、一ヶ月遅れのお彼岸のお墓参りに東京へ。
 災害のため、余震や電車の運休などで見合わせていたので。

 遅れていいことが沢山ありました。

 地震でお墓が倒れていないかと心配して行ったのですが
 無事でした

 4月のお参りは初めてだったので
 つつじが咲き、紅葉は葉が茂り
 緑がそれはそれは綺麗!!

 「来年からはこの時期に・・・」と母と話してきました。

 丁度、私の誕生日だったのでお寿司をいただき
 祝っていただきました

 夕方から久しぶりに友に会い
 またまた、再会と誕生日で

 なんていい一日でしょう!!

 ○○才

 素晴らしい年になりそう

 皆さんありがとう!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


  春爛漫!! 

2011/04/21 15:35


 三寒四温・・・・・ゥンー
 
 今年は、四寒三温?

 なかなか暖かくならなかった信州も
 梅は散り始めましたが
 水仙、チューリップ、桜草、・・・・・・・
画像
画像


 チラホラ桜も咲き始めました

 ムクムクもぐらが土から顔を出すように
 私も元気が出てきました。

 寒い間お休みしていた
 朝の体操  (ダンベル、柔軟体操)
 始めました。
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大成功!!

2011/04/21 15:18
楚々として2周年記念コンサート
先日、17日に
無事、終了することができました。
 


お忙しい中
お越しいただきまして、ありがとうございました

    熟女3人
         来て、見て、聴いてコンサート
 
  
画像

  音楽をこよなく愛し、更なる音への追求を惜しまない3人。

  熟女・・・・・。
  
  この言葉に変わる言葉がない
  素晴らしいコンサートでした。  

  音の重厚さ、しっとり柔らかい雰囲気。
  最高の2周年の日になりました。

  石の上にも3年。
画像

  沢山のお祝いのお花に囲まれて
  新たな一歩を踏み出しました。
  
 これからも皆さんに愛される楚々として・・・・・。

    
    
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


積み重ね!!

2011/04/06 16:32
 ちょっとした切っ掛け、
 ちっぽけなこんな私でも
 何か人のお役になることは・・・・・と
 始めた献血も
 先月31日で307回。

 この事に対して
 茅野ライオンズクラブより
 昨日、会より表彰されました

 成分献血になり
 年に24回出来るので
 304÷24=12.7(年)

 途中、子育てやらで出来ない時期もありましたので
 足掛け20年位になりますか?

 ここ10年位はコンスタントに

 健康だからこそ出来ること。
 そして、2週間に1度、健康チェックが無料でして頂けること。

 いい事ばかりの献血。

 「元気な源」 600回に向けてまた一歩。

 献血をしてちょっといい気持ちになりましょう
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


通常営業に

2011/04/03 15:13
 今日はもう4月3日。
 でもなかなか暖かくなりません
 三寒四温・・・・・。
 きっと暖かい春は来ますね。

 楚々としては
 長い冬季営業から通常営業になりました。

 AM11:30 開店
 PM5:00 閉店  (夏場は延長の予定)

 定休日 毎週月曜日です。

 お庭の花も
 福寿草、ヒヤシンス、水仙と
 少しずつ咲き始めました。

 お花を見ながら
 是非お出掛けください。

 17日には、二周年記念
 熟女3人コンサートを開催します。
 こちらの方も
 是非、ご予約ください。

 お待ちしております。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ

楚々として 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる