楚々として

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、なんと!! bP

<<   作成日時 : 2011/05/07 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  暖かくなったとは故
  なんだか、朝晩は寒いですよーー!!

  我が家にはもう一家族居るのですが・・・
  パピヨン一家。

  父さん:3歳3ヶ月 ゴン太
  母さん:3歳9ヶ月 ファル  姉さん女房ですね
  息子 :2歳3ヶ月 しっぽ

  ゴンちゃん:茅野のペットショップで4ヶ月位行き場所がなく我が家に来ることをひたすら
         待っていました。
         体型、毛並みは我が家のワンちゃんの中では一番かな!!

画像

  ファルちゃん:東京の西武のペットショップで彼女も我が家に来ることを望み
          じっと、待ってくれた都会生まれのお嬢様

画像

  しっぽ  :我が家で生まれた4匹の末息子。
         長女は生後9日で3匹に夢を託してお空に・・・・。
         長男、次女はそれぞれのお家で家族の一員として幸せに。
         残されたしっぽ
         いたずら坊主、物怖じしないギャング!!もーーー!

画像

         でも、頭はとっても良いんだよ。
         言っていること、みーんな分かっちゃうみたい

         そのしっぽ・・・・・・次へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと、なんと!! bP 楚々として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる