楚々として

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻・鰻・・・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 台風一過、
 
 昨日、今日と清々しい日ですね。
 なんと早朝の気温が15度でしたよ

 さて、昨日は土用の丑の日でしたが、鰻食べましたか?

 今年は早々暑くなったので、
 「鰻食べて、夏を乗り越えなくちゃ・・・」という人も多かったのでは?

 私、鰻大好きでーーーーす。

 毎年、丑の日は駅前の丸平さんにお手伝いに行きますが、
 鰻の焼き上がる匂い

 もー、たまりませんよー!!

 落語で、匂いでご飯一杯お替り・・・・・
 なんて言うのを聞いたことがありますがほんとですね。

 丸平さんの鰻の蒲焼、とっても美味しいですよ
 一度、食べてみてください。
 12時〜14時まで二階でうな重が食べられます。
 
 一度行ってみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻・鰻・・・・・。 楚々として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる