楚々として

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 
  空は夏の雲から、秋の雲へ。
  筆で書いたようなすじ雲に・・・・・・。

  今、ラジオから百恵ちゃんの秋桜の歌が流れています
画像

  素晴らしい詩歌の内容に
  妙に感傷的になちゃいました

  これからの季節

  スポーツに読書に芸術に・・・・
  そして、なんと言っても食欲の秋。 

  コロコロと鳴く虫の声を供に
  ゆっくり、物思いに更けるのもいいですね 

  静かな時の流れを

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そそみさんこんにちはぁ

最近忙しくて・・・
なんか(〃´o`)=3 ホッ〜っとした時間がほしくなると
「楚々として」の空間を思い出します。
いい場所を知っている人は、いい時間を過ごせて
結果、気持ちをいい方向へリセットできますよね

最近そそみさんのお手製かりんとうや、クッキーで
元気を頂いているみなです( ´艸`)クス
みな
2011/11/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜 楚々として/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる